福岡で呑んだ夜はメンズアロマに

わたしは1ヶ月ほど前に初めてメンズアロマに行きました。
先輩2人と飲んだ帰りに連れて行かれたのが始まりでした。
最初にいくと言われた時は
風俗的なやつなんじゃないかと断りましたが、
女の子によってはしっかりマッサージしてくれる子もいると言うし、
行ってみることに。

3人で行けるお店を先輩が探してくれて行けることになりました。
案内された住所に向かうと普通のマンションで
最初はビックリしました。
インターホンを鳴らして入ると優しそうな女の子で
少し安心しましね。

簡単なカウンセリング?みたいのがあり、
そこで肩こりを伝えると、
じゃあ肩を少し長めにしますね~!みたいな感じで
話やすい感じでしたよ。

気になるマッサージもすごい上手で
元々経験者だったのか聞いて見ると、
未経験だったけどお店がしっかりマッサージの講習してくれたから
マッサージできるとか。

肩も長めに揉んでくれて、
肩甲骨周りも少し楽になりましたよ!
それ以来、先輩たちと飲んだ時はメンズアロマに行くようになりました。

先輩たちはいつも福岡メンズアロマおすすめ情報局http://aromadego.com/
お店を探しているみたいですよ!
飲み会帰りにぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

鹿児島デリヘルは平日が狙い目

先週まとまって有給とって鹿児島に行ってきました。
温泉に入って黒豚たべて、ゆっくりした後は
ホテルに戻りデリヘルを呼びました。

鹿児島 デリヘルといえば、
やっぱり、清楚でおとなしめな
デリヘル嬢が居るあのお店で
遊ぶに限ります。

あのお店は優良店ですからねー。
昔から根強いファンが沢山居るため、
いつも盛況で鹿児島に旅行に行った時に
遊ぼうと思っても、なかなか予約が取れないほどです。

どうしても、遊びたいなという時には
平日の昼間にデリヘルを利用することをオススメします。

平日ならライバルが居ないので、
自分の目当てのデリヘル嬢と
すぐに遊べてお得ですよ。

だから、僕はわざわざ平日に休みをとって、
鹿児島に旅行に行くんです笑
皆さんも平日に休みがとれるなら
平日に遊んでみるのが良いですよ。

福岡のメンズアロマは激戦区

私の仕事は出張が多くよくビジネスホテルに泊まります。
出張先って慣れない土地だし、
出歩くのはちょっとなぁ~って感じですよね。
そんな時によく利用するのが出張メンズアロマのマッサージです。

今は全国的にもメンズアロマのお店が多くてどの地域に行ってもだいたいありますよ。
その中でもよく行く福岡は全国的に見てもメンズアロマのお店が多くまさに激戦区だそうです。
なのでなかなかレベルが高いので
利用するのが毎回楽しみです!(笑)

普段は結婚もしてるしなかなか時間を気にせず
ゆっくりマッサージに行ったりは難しいのですが、
出張の時はここぞとばかりに必ず行ってしまいますね。

マッサージ上手な子も結構多いし、
泊まっている部屋だと最後にシャワーを浴びたら
そのまま眠れますしね!
せっかくマッサージで気持ち良い気分になっているので
すぐ眠りにつきたいですもんね(笑)

私がいつも利用する時に頼っているのが
福岡メンズアロマ・アロマ24福岡です。
出張してくれるお店も沢山載っているので私は助かっていますね。
ビジネスホテル泊まりのサラリーマンの強い味方ですよ!